

待望のsasakure.UKさんのニューアルバム

4月11日にささくれさんのニューアルバム
『幻実アイソーポス』 がリリース!!ズサーc⌒っ´▽`)っ

ずっとエンドレスで聴いてます。

今回のアルバムはどれも好きな曲ばかり。
ボカロが好きな人にはオススメです。

一番お気に入りなのは、『エーテルの機憶』です。

なんだか歌詞を見ると、以前の『ワンダーラスト』と関係ありそう。

・旅の終わり
・カミサマ
・白い世界
・君にウタを届けたい
・終わらないウタ

両方に共通したワードがとても多いですね。

何より、『ワンダーラスト』の終わりと『エーテルの機憶』の
始まりが繋がるので・・・かなり可能性高そう!(。 ・ω・))

ささくれさんの電子音が生み出す世界観、大好きです。
癒されるー(*´▽`*)

ニコニコでも視聴できますから、興味ある方は是非(*´▽`*)ノ


世界樹Ⅳ ジョブチェンジ?

雑誌やHPで続々と情報が出てきて、うれしい限りです(*´▽`*)

それにしても、1・2のキャラが違う職業になってるような・・・

 メディ子  ⇒  フォートレス
 ブシ子   ⇒  スナイパー
 ししょー  ⇒  ナイトシーカー

でも、ちょっと雰囲気変わりました。

メディ子は・・・大人っぽく成長したのですね。
ブシ子は・・・・・ようやく服を着ることを覚えようです。
ししょーは・・・つらいこと、あったんですか?

ちなみにパーティーは5人までかな?

1)ソードマン 男か女かよく判んない子
2)ナイトシーカー ロンゲさん
3)フォートレス 元メディ子
4)ルーンマスター 赤毛さん
5)スナイパー ポニテ兄さん

で、行こうかなァ・・・

(´ェ`)ン-…回復役がいない。
でも、今回のメディックはあざとすぎて使わない予感。

おじさんメディックは結構いい感じなんだけど
なんで?なんで内股なん?

まぁ、公開されていないジョブもありそうだから
まだまだ妄想がひろがりんぐ(*´▽`*)


これは実際にあった話です。

■ 恐怖のイカダくだり

それは湿気が多い、じめじめした場所でした。

普段、お座りで忙しくあまり探検をしない私ですが
APがつらいので、幼女Aと2人で行く事に。

私がサンダーを唱え、幼女がオールで舵を取っていました。

そんな時、敵が幼女のところに!!

しまった!!

私が恐る恐る、幼女の方を振り向いてみると・・・

ぅゎょぅι゛ょっょぃ

お分かりいただけただろうか・・・?


ぅゎょぅι゛ょっょぃ

オールを軽々と持つ幼女

ぅゎょぅι゛ょっょぃ

カバンが桂に侵食されてきた?

■ かつら大体回収。

ずっと探していた・・・
そんなに欲しくもない桂さんをGET!

アンジェラのかつらだと思ってたら、アルジェラでした。
どーりで検索出ないワケだ・・・(´-ω-`)

これで主なのは大体揃ったかも?

mabinogi_2012_03_26_001.jpg

なんか、変なのが混じってる気がしますが、気のせいでしょう。(*´▽`*)ノ

あとは「あの花」関係くらい?
でもあれは染めれない・・・(´ェ`)ン-

コレクション増やしたいけど、他にかつらってあるのかなー。

あ、フランケンシュタインはさすがにイラナイです。┐(´∀`)┌

あのクエストはいらなかったと思います。

■ 格闘実装

酷いラブコメを見せつけられるクエストを終わらせて、スキルゲット。
連打とモーションが新鮮でおもしろいかも!

mabinogi_2012_03_22_002.jpg

今までいらない子だったWILLが威力に関係するのかな?かな?
まぁ、楽しそうなのでしばらくこれで遊ぼう。

一番使いそうな技?
やっぱ、このお手々のしわとしわを合わせるやつですな。

なむー

”リストア”?
いいえ、”なむー”です。

やられた人を弔うスキル?(*´Д`*)

それにしても、バックステッポの発動条件?がさっぱりわかりません。
後ろに下がるだけのスキルが、実は秘奥義なのでしょうか?

ハッ ∑(゚Д゚;)
ここは、敵の視点で考えるんだ!

接近
 ↓
嫌そうな顔されて急に後ろへ距離をとられた
 ↓
敵(´・ω:;.:...

なるほど、心に消えない深い傷を負わせるわけですね?

格闘、恐るべし。

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

